田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

月火連休in直方

2週間振りの休み。
月火で連休だったので、ちよの実家に泊まらせてもらいました。 

土曜 
午前中は中間に映画を観に行きました。 
「13人の刺客」を観ました。数えきれない人が切られてました。なかなかえげつかったです。 
ちょっと前に観た「悪人」は最高に心揺さ振らる作品でした。 

映画後は中間コナミへ。 仕事のためシンプリーエアロに参加。自分のレッスンに活かします。 
レッスン後はトレッドミルでラン。時速11~12キロで40分、7.5キロ走りました。 

日曜 
午前中は畑ダムへ。 
1周5.2キロを2周。 
1周目は29分、2周は28分くらいでした。 
久々にWS(流し)を4本しました。まだ右足に違和感ありです。まだ無理は禁物ですね。 
その後、美容室でカット。ラフィネでマッサージを受ける。 

最後は、ちよの誕生日プレゼントと称して購入した「SEX AND THE CITY 2」を鑑賞。

なかなか満喫をした連休でした。 
明日から仕事頑張ろう