田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「オール」

山田悠介作 【内容】 一流アパレル企業に就職したもののやりがいを見い出せず一年もたたずに辞めてしまった健太郎。アルバイトで食いつないでいたけが、ニートの一歩手前、もう手持ちの金は五千円も無い。そんな時ふと目にした、何でも屋のアルバイト募集の…

「きらきらひかる」

江國 香織作 【内容】 私たちは十日前に結婚した。しかし、私たちの結婚について説明するのは、おそろしくやっかいである―。笑子はアル中、睦月はホモで恋人あり。そんな二人は全てを許し合って結婚した、筈だったのだが…。セックスレスの奇妙な夫婦関係から…

「影武者 徳川家康」上・中・下

隆 慶一郎作 【内容】 慶長五年関ヶ原。家康は島左近配下の武田忍びに暗殺された!家康の死が洩れると士気に影響する。このいくさに敗れては徳川家による天下統一もない。徳川陣営は苦肉の策として、影武者・世良田二郎三郎を家康に仕立てた。しかし、この影…

「カゼヲキル」①②③

増田明美作 【作者より】 42.195キロ。そのスタートラインに立つまでに、何年もの時間を細い体で紡いできた選手たち。だからこそ、マラソンを人生に重ね合わせる方も多いのではないでしょうか。ライバルとの確執、鍛錬の日々、挫折、勝負の駆け引き………