田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

正月は…。 1/1,2,3,4,5

1日(土)
午前:10キロジョグ(58分)全国実業団駅伝鑑賞の合間にちよとジョグ。 
ちよが60分切りました! 

2日(日)
午後:2000m走(7分40秒)
ちよ実家の直方に帰省。 雨の合間に、トヨ九グラウンドで練習。
10000m行こうと思ったが、身体が動かない。頭も正月モードで我慢できない。

3日(月)
雨が降り続く。
福岡市の祖母に新年挨拶へ。昼からビール飲み、ノーラン。

4日(火)
正月休み最終日。 
雨が朝から雪に変わりあっという間に積もる。 
年末年始に録画していた駅伝などを観てだらだら過ごす。 
午後も雨は止まず、筑紫野イオンでお買い物。 

5日(水)
朝:10キロジョグ(56分)
私は仕事始め。ちよは6日から。
コースには、まだ雪が残っていて走りづらい。 
ちよは走るたびに速くなっている。 


とまとめて正月練習を振り返りましたが、悪天候を言い訳にゆっくり過ごしました。 
仕事とランをしてたら、家族といる時間が少ないので、正月くらいは家族団らんを優先。 

目標の大会もないので、のんびりランを楽しんでいきます。 
暖かくなる春頃から気合い入れるくらいの気持ちです。