田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

「いこいの森」に向けて

イメージ 1

4月29日(祝・金)に何ヵ月ぶり?かに大野城市「いこいの森ロードレース」の10キロに出場します。まだ、1キロ5分ペース程度のジョグしかしてないので、タイムを設定して全力で走るわけではなく、とりあえず大会の雰囲気を味わいたいと思っています 

申し込んだ一ヵ月前には、まだ右脚の裏に違和感があったので、参加賞をもらって応援にまわるかもなっと思っていました 
4月に入り、気温が上昇し、筋肉の動きがスムーズになってきました。地道な筋トレとストレッチの効果も出てきたようです 

たまに10キロ走れていたんですが、今日の朝、10キロを48分で走れました 
なんとか当日には、50分かからずにファンランができそうです

そうそう、11日(月)は公休だったので、琉くんと男二人で大分サファリパークに行って野生を感じてきました。野生と言っても、半分家畜化されてる感じですが、それでも面白かったです。
写真は由布岳

ツイッターは、毎日些細なことをつぶやいてます。→inakazamurai22