田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

主夫な連休

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

月・火曜は連休でした。4月は公休を普通に休めてます。ありがたいことです。
5月からは休みでも仕事が入りそう。仕事があるだけありがたい。

この連休は、琉くんとずっと一緒でした

月曜は午前中に図書館、買い出し。琉くんは車で寝てました
昼食は筑紫野市天山の「風のたみ」へ。お蕎麦をいただきました

午後は、甘木の丸山公園でボールや滑り台などで身体を動かしました夕食は、数ヵ月一年ぶりに手料理でエビチリを作りました

写真の鯉のぼりも上げました

火曜は、天気が悪かったのでイオン筑紫野へ
買い出しをして、うどんを食べました
午後、琉くんはお昼寝
雨降ったり晴れたり忙しい1日でしたが、家のなかだけじゃフラストレーションが溜まっているので、ちょっと外へ

たった二日間でしたが、仕事よりも疲れました
専業主婦の奥様たちは毎日すごいです


練習は母がパートから帰ってきてからの短い時間に実施してます。
琉くんとボール遊びして、思い切り蹴ったので、右内転筋が張ってますどんだけ弱ってるんだよ~

月曜 
朝:5kジョグ(26分)
夕:8kBUジョグ(34分)

火曜 
夕:10kジョグ(47分)

二日間とも、ジョグの前後にドリルやバウンディングを実施。