田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

修験道トレイルin東峰村

9/27(火) 早番
毎週末、出張で家族時間なく、家族時間優先REST

9/28(水) 早番+会議
仕事のためREST

9/29(木) 遅番
午前:10㎞ 40分
身体重い、メンタル乗らず

9/30(金) 早番
遅番の予定だったが、スタッフの要望で早番へ。練習機会を失いREST
早番の日はなるべく早く帰宅。。。家族と団欒。と言っても家族は9時過ぎに就寝。なんだかな~
まっ貴重な時間と思いましょ

10/1(土) 早番
REST
9/28結婚披露宴記念日 (入籍記念日7/7) 8周年記念で恒例の「レストラン南」へ

10/2(日
修験道トレイル㏌東峰村 ショート24.5㎞ 7:30スタート
8㎞の最大ピークまで先頭集団の河野くん阿南さんに着いて行ったが、そこで脚が終わりました。
そこからは歩きばかり。午後から仕事だったので、途中の林道から国道に下ってタクシーで会場へ。。。(涙)
なんとか仕事に到着!
山をなめたらいかんですね。。。途中ホントに死ぬかと思うくらい、きついコースでした(;'∀')
来週は筑後川でハーフです。