田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

3/8(月) 晴れのち雨  身体ケア

イメージ 1

    
午前:整骨院
昼:5kmコースジョグ(33′42″) + 補強(懸垂、腕立て、腹筋、スクワット、レンジ)
午後:熊本阿蘇郡小国町の「はげの湯温泉」へ
   
 

土曜に右足が痛んだので、このところ行きつけている整骨院に行った。
マッサージしたり、PNF ストレッチをしてもらったり、電気あてたりしてもらったら、幾分患部が楽になりました!
行きつけの整骨院は、西鉄筑紫駅前の「うらら」です

昼のジョグは、時折ウォークも交えながら、無理せずに走りました。
いつものトレーニングスペースで筋トレ実施。
筋トレしていたら、仕事の休憩時間に走っていたしゅんさんに会えました。
昨日のびわ湖毎日は、20kmで関門につかまったそうです。あと20秒くらいだったそうです。
20km関門は70分(3分30秒ペース)。ここを抜ければ、あとは関門が易しくなるんですが。。。
やっぱりびわ湖は厳しいですね。

午後は、家族風呂入りに熊本まで。
詳しくは、こちらで=http://blog.goo.ne.jp/aozoraikka928