田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

3/22(月・祝)晴、3/23(火)雨 福岡市民ランナーの納会(仮称)

3連休も3連勤。福岡市民ランナー納会(仮称)の翌日も働いてきました。
初めてお会いしたランナーも多く、お話に夢中になり、美味しそうな料理もそこそこに、ビールばかり飲んでいたので、ダルダルの二日酔いになっていました。翌日の勤務中はローテンションだったことは言うまでもありません。。。
 
あゆりんさんらの呼びかけで、集まった集まったランナー達。総勢40名ほど。
ランニング大好きというより、飲み会大好き、お酒大好き、騒ぐの大好き集団でした(^^)
お初だったのは、ブログを見ていたしゅうさん、MACさんや、TOUさん、さいとうさん、支部長さんらでした。まだご挨拶できなかった方も多かったです。またの機会によろしくお願いします。
 
写真は、あゆりんさんブログをご鑑賞ください♪
 
みなさん楽しかったです。
故障で、試合や練習に参加できず、少々諦めモードになっていましたが、励ましの言葉を頂き少し前向きなりました。
本当にありがとうございました。
 
また、今回参加できなかったちよへのご心配のお言葉もいただきました。ちよも来たくて仕方ないようでしたが、琉くんを連れて参加することは、0歳の琉くんの負担を考えると欠席せざるを得ませんでした。
 
故障中、子育て中でなかなか会う機会はないと思いますが、お会いした際はよろしくお願いします!!
皆さまの2010年度シーズンのご活躍を祈念しております♪