田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

3/29(月)晴、3/30(火)晴 異動への準備

3/29                                          通勤自転車:4km×2

3/30                                          通勤自転車:6.5km×2

3/29は、休館日のため公休でしたが、年度替りの準備のため出勤。
夜は会社行事の「歓送迎会」に出席。ホテルオークラ地下のバイキング。たらふく美味しいもんとオークラ地ビールを食べ飲みしました♪
 
3/30は、春日クローバー2年間最後の勤務でした。
明日から違う事業所での勤務となります。
慣れ親しんだ事業所から離れることは、お世話になった方、よく話した利用者との別れであって、寂しい思いになります。皆さんから、温かい言葉をいただき、嬉しい限りです。
 
学生バイトの1人が、シフトでもないのに来てくれて、美味しい「プレミアムモルツ」をくれました。
JR鹿児島本線で、JR原田駅に向かう電車に揺られながら飲んだビールは格別に美味かったです。
人の温かみを感じたクローバーラストデーでした。
 
明日からは、新しい事業所(筑紫野カミーリア)で、また人との出会いを楽しみにしたいと思います。