田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

6/29~7/4 治療しながら練習再開

6/29(月) rest

6/30(火) 午後:5kmコースwalk(50′03″、HR86bpm)+20′jog(6′45″ペース、HR110bpm)+補強
       ウォーキング中の前半に違和感あり。体が温まってくると無くなった。
       練習後、整骨院にて筋肉を解す。
        
7/01(水) 通勤トレ
       往路:4km(34′02″) 半分歩いて半分走った
       復路:バス停まで20′walk
       まだ違和感あり。なかなか完治しませんな。。。
     
7/02(木) rest
 
7/03(金) 通勤トレ
       往路:バス停から15′walk

7/04(土) 午後:ランニング教室 クローバー周辺をクロカン走約3km
       走っている最中も、練習後も違和感なし!
       悪天候(曇)にも関わらず多数の方に参加していただきました。☆感謝☆

7/05(日) 健康診断
       身体計測、血液検査に異常値なし!異常はないが、体重2kg増、体脂肪率2%増、腹囲4cm増でした
       体力測定は、推定最大酸素摂取量=65.2ml/kg/minでした!全身持久力は維持出来てました
 
 
今週は、先週の辛抱weekを経て、若干運動を開始。時間をみつけて整骨院も通った。
身体を解しながら身体を鍛えていきます!
 
7/1からシティマラソン福岡の申し込みが開始したよう。
今年も満足な練習が出来る状況じゃないので、欠場を決意。残念でならない。
希望休をもらって応援には駆けつけたいと思っています。
レース後は、昨年のように飲み会をしたいですね(^^)