田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

死んでいませんよ

自宅のネット環境の不調と仕事が忙しかったため、ブログをサボっていました 
数名から「生きてる?」との連絡をいただきました。ご心配いただきありがとうございました

僕らは元気に生きてます(^O^)


脚はなかなかスッキリしないんですが、福大同級生の誘いで大濠公園リレーマラソンに出場しました。 
ジョグも週に1回、スピード練習なんて数ヵ月してない状態でした 

結果は2キロを3回走って、6分54秒、6分55秒、7分05秒でした。チームは男女混合部門で2位! 


患部は荒療治で痛みが消えました。その代わり筋肉痛がひどいです。。。