田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

4日(木)~6日(土) 朝練励行

木曜 
朝:40分ジョグ 
5キロコース+近所をキロ6分ペースくらいでジョギング。 
夜も走ろうと思っていたが、あまりにも身体がだるいし、日本シリーズもあってたので走らず。中日王手され、危うい。

金曜
朝:35分ジョグ
昨日の同じく5キロコースと近所をジョギング。 
2日連続で朝練を励行した。いつまで続くか?? 
夜は仕事が遅くなり練習なし。 

土曜 
午前:10キロ走(45分37秒)
アップをして、ウィンドブレーカーの上を着用して、10キロコースへ。
ちょっと色気を出して、ポイント練習風なことをした。 
ややきついくらいではしった。同じペースが続くとたまに違和感あり。ペースを上げるとなくなった。 
流しを2本とダウンをしたが、その際は違和感なしだった。

午後:ニコニコランニング教室(毎月第一土曜)
アップ、1000m×2本、流し、ダウン(計約3キロ)  春日クローバープラザで行っている。
明日が下関海響マラソンなので、常連の皆さんはおやすみ。好記録、楽しい思い出を祈念しています! 

教室中、参加者の皆さんと一緒に走ったが違和感なし。徐々に快方に向かっているようです。 
油断せずに、復帰への階段を登っていきます!!