田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

3連休明け 12/14,15

題名の3連休とは、3日連続で完全休養という意味。 完休するほど脚が悪いのか? 
いえいえ脚は順調です。 
日曜:仕事&忘年会 
月曜:育児&忘年会 
火曜:仕事(教室と本社作業)

上記理由で走りたくても走れませんでした。
1日か2日の休みだったら、走り込んだ身体をリフレッシュする良い休養なんですが、3日も休むと身体がなまって、筋肉が硬くなってしまいます。 
仕事が運動指導なので、いくらか体を動かせるは最低限の動きにはなるので助かったます。 


水曜 
朝:5キロジョグ(27分)
夜:75分ジョグ+100m流し2本 

朝も夜も身体をほぐすためにゆっくりジョグ。 
3日休んだため、なにかぎこちない。仕事の都合なので致し方ないが、もったいなかった。 
会社はマラソン挑戦をそこまでよしとしてないので、こっそり練習したり試合に出たりしている。 
通勤ランも、上司が休みの日を狙ってます。 
ランナーのブログで仕事ネタを読ませていただき、仕事しながら走るという大変さを共感してます。 
皆さん頑張りましょう!


夜は久しぶりにまどか練習会へ(水・金曜の夜)。
今冬一番の冷え込みと防府読売マラソン前のため、参加者は少なめ。 
パパさんママさんすぎやんさんつぼっちさんとジョグ。 
またきたいと思います。よろしくお願いします!