田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

年末練習、遭難しかける…。

新年あけましたが、年末バタバタしていたので、練習内容を掲載します。 

27(月)
午前:畑ダム2周ジョグ(47分10秒)
午後:13キロジョグ(59分09秒)

28(火)
育児のため完休

29(水)
朝:15キロジョグ(69分55秒)

30(木)
夕方:朝倉30キロ走(2時間07分07秒)

31(金)
午後:30分ジョグ 


私は26日で御用納め。 
ちよは29日で御用納め。 28,29日は琉くんを保育園に預けず、私がイクメンになりました。 
すごい寒波もあり、なかなか練習はできませんでした。 

年内最後のポイント練習として、私たちのマラソン練習の定番コースに挑みました。 
みぞれまじりの雪、強い北風、日が暮れ始め低気温と最悪のコンディションでした。 
2010年中、最初で最後の30キロ走は最悪の環境でした。 
ラスト10キロは遭難しそうな感じで危険でしたが、なんとか生還。雪をなめたらいけませんね。 

晦日はちよと走り納め。これまた吹雪の中。。。 でも一緒に走り納めできてよかったです。