田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

1日おきに・・・。 12/24,25,26

イメージ 1

金曜(クリスマスイブ)
午前:10kmジョグ(52分)
夕方:25分ジョグ

土曜(クリスマス)
午前:畑ダム(1周=約5.3km) 
2周ジョグ(65分)ちよとゆっくり
1周T.T 19分21秒 (?3′44″ ?3′45″ ?3′37″ ?3′36″ ?3′30″)
2kmダウンジョグ

日曜(仕事納め)
今冬一番の寒気到来。仕事終わって、ちよ実家に向かう。雪がずんずん降って、2倍の時間がかかりました。
練習できなかったです。


このところ休みが1日おきにやってきていたので、ポイント練習が2日おきになっています。
私の好きな流れは3日おき(間2日)がいいポイント練習がしやすいのですが、思った日に練習できないのが市民ランナーの常。仕事に合わせて練習するしかありません。

25日は、所属するまどかRC&ミリカRCの忘年会と1ヶ月前からお誘いのあった北九州ファンランの忘年会が重なり。ちょうど琉くん保育園のイベントが直方であったので、北九州ファンランの忘年会に参加させてもらいました。久々にランナー仲間と杯を交わし、楽しいひとときとなりました。皆さんありがとうございました!
まどか&ミリカの皆さん参加できず申し訳ありませんでした。。。

26日は、男女の全国高校駅伝が行われました。仕事で観れなかったので、録画しています。
まだちよ実家なので、今日(27日)の夜にゆっくり若い走りを堪能したいと思います。


この頃の琉くん