田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

昨日の公休日は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は公休日でした。基本は月・火曜と祝日です。

天気が良く、気温も上がっていたので、午前中は筑紫野市天拝山を登りました
琉くんは1割も歩かず、ほとんど抱っことおんぶでした

下山したら、麓の武蔵寺近くの「一作」でお蕎麦。とっても美味しかった

その後は朝倉市方面へドライブ琉くんはお昼寝 ちょうど起きたところが、朝倉市の「スウィートジャム」だったので、ロールケーキをいただきました。これまた琉くんはがっついてました

まだ午後3時だったので、安の里公園でボール遊びと滑り台

夕食は餃子を作りました琉くんに好評でたくさん食べてくれましたとても嬉しかったです。嬉しすぎて写真撮り忘れました


今日の練習
朝:8キロジョグ(40分)
夕:1.5キロアップ、10キロ走(39分30秒)、1キロダウン

今週金曜(祝)のいこいの森10キロに向けた予行練習。いまの走力では、これが限界。3年前より7分くらいも落ちてます