田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

ご無沙汰しております。とりあえず元気です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

6日(金)
朝:5キロジョグ

7日(土)
朝:5キロジョグ ちよと

8日(日)
朝から夜まで仕事。会議もありノーラン

9日(月)公休
朝:8キロジョグ
夕:10キロジョグ
日中は、琉くんと九州新幹線(ただ電車乗りに行く予定だったのが…)。熊本まで行って、路面電車に乗る。水前寺公園で遊びました。

10日(火)
午前中は介護予防教室、午後は本社勤務でノーラン
11日(水)
早番で残業ありでノーラン。

12日(木)
朝:5キロジョグ

13日(金)
朝:5キロジョグ
13日の金曜だったが、不幸なし!

14日(土)
朝:5キロジョグ ちよと

15日(日)
前週に続き、仕事と会議でノーラン

16日(月)公休
朝:4キロジョグ
午前中は、琉くんと基山草スキー場へ。午後は、吉野ヶ里遺跡公園へ。どちらも広くて、芝生が多いので、活発な琉くんにもってこい。
夜は本社で研修会でした~。

17日(火)午前のみ半日勤務
1、自宅~筑紫駅4キロジョグ
2、サクラヘアー(怪獣さん)でカット
3、薬院福岡ドーム5キロ?ジョグ(30分足らずで到着)途中、大濠公園でこじこじさんに会いましたね~
4、マックマンさんとソフトバンク×広島を観戦。4-4の引き分け。たくさん飲んで、叫びました

18日(水)
早番で早く帰宅。久々に平日に琉くんとお風呂に入れました。なので、ノーラン。



たまりたまっていたので、一気にはきだしました。青空一家は、共働きで忙しい毎日ですが、みんな元気です。
来週日曜は、やっと休めそうなので、ちよ孝行をしたいと思います。
一番忙しいちよを休またいですね。

イムリーな近況は、「ツイッター」でつぶやいてます。「inakazamurai22」です