田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

ここ1週間

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

19日(木)
仕事と思っていたら公休だった
午前中は、チャリ通に向けて、愛車「月影」をメンテナンス
午後:自宅~夜須高原~白坂峠~桂川を2時間半くらい走りました。舗装道路ですが、峠道なので最後はフラフラで脚はガクガク

20日(金)遅番
朝:5キロジョグ

21日(土)遅番
朝:5キロジョグ ちよと
出勤ぎりぎりまで、琉くんと我が町の「曽根田親水公園」で川遊び

22日(日)早番
ノーラン

23日(月)公休
一日中雨
午前:5キロジョグ
午後:5キロジョグ
母も休みだったので、息子と3人で天神へ
新天町の「かねしょう」で、念願の将棋盤と駒をゲット
もっと練習するぞ。おいおいランナーだろ

岩田屋で食材を買って、夕食は「カルボナーラ」と「カニクリームコロッケ」を作りました。初めて作るメニューでしたが、まずまずだったよう


24日(火)公休だけど仕事
夕方:大濠公園10キロ(39分06秒)+流し5本
午前中介護予防教室補助、午後本社作業。5時前に終了。眼科でコンタクトレンズを受け取り、大濠公園へ。向かっているときにともちゃんに会う。お母さん頑張ってますね。うちのちよも頑張ってます。ちょっと、家に早く帰ろうかと思いましたが、走っちゃいました。ごめんね、ちよちゃん。