田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

海の日にアソクロ!

今日は海の日。
私も休みで、ちよも休み!
朝7:45(BS:おひさま観た後)に出発。
 
台風の影響で早くも雨。どうしようかとも思ったんですが、予定通り阿蘇へ。
熊本GGRCさんが阿蘇クロカンで練習をするということだったので。
 
10:00頃に到着。
風も強くなり始めて、雨も降ったり止んだり。
いるかな~と思ったら、あたり前ですがいました(^^)
試合はどんな天候でも(激しい台風など以外は)あります。なので、ランナーは雨風くらいではへこたれません。
 
熊本GGRCさん以外に、なんとteamFun-Runさんの重鎮がいました(^^)
会長、キングパパさん、ママさん、誠意大将軍さんです。
 
私は、単独で4周。1周=3km
①13′48
②12′59″
③12′29″
④11′52″ total:51′21″
ちよと琉心を預かって、ちよも5㎞程、ファンランの皆さんと走れました!
 
イメージ 1
熊本GGRCさんと記念撮影
 
イメージ 2
クロカン走中のちよと会長たち
 
イメージ 3
会長と記念撮影。琉くん緊張気味(^^)
 
その後、黒川温泉へ。
「樹やしき」でひとっ風呂浴びました。
大人500円で、広くて気持ちよかったです。琉くんもご満悦!?
イメージ 4
 
昼ごはんは、黒川近くの「駿(しゅん)」へ。
初めて寄った蕎麦でしたが、美味しくてアットホームな雰囲気で良かったです。
イメージ 7
 
帰りに、日田市豆田の「ARASKAN CAFE」へ。
アラスカさんたちの雰囲気と可愛いカフェラテに癒されました♪
イメージ 5
 
イメージ 6