田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

シティマラソン福岡2011

10/23(日) 8:20スタート
 
4:45 起床
5:00 朝食
6:00 つぼっち迎えに
6:10 ちよと琉くんを乗せて、福岡ドームへ出発
7:10 駐車場で混んでて、予定より遅く到着
7:20 受付
7:30 着替えて、アップへ
8:00 レース用に着替えて、スタートラインへ
8:20 遅れて並んだので、スタートしても暫く動けず。。。
 
1㎞通過 
4分57秒 前にいきたいが、壁が。。。
5㎞通過 
18分46秒 大きい通りに出てから、やっとまともに走れるように。
10㎞通過 
36分35秒(17分48秒) 調子よく抜いていっていたが、ここらへんで疲れてきた。
15㎞通過 
ラップ押し忘れ、ペース落ちてくる
20㎞通過 
1時間13分00秒(36分24秒) 18㎞くらいから、3人の集団走に。意地で着いて行く。19㎞くらいで、ちよと琉くんの激励を受ける。
ゴール 
1時間17分07秒(4分07秒) 最後は、力尽きてついていけず。。。
 
ダウンを10分。
着替えて、すぐに職場へ移動。
駐車場で外出るのを待っていたら、母から祖母の訃報の連絡が。
とりあえず、午後の仕事を終えて、通夜へ。
翌日、葬式。
 
ランニングを応援してくれた祖母。
また、福岡国際マラソンを応援して欲しかったな。寒いのに、いつも沿道まで来てくれていた。
頑張るよ、ばあちゃん!