田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

正月休み疲れか。。。

1/3(火)
朝:5㎞ 27分
まだ右太もも裏に張りあり
 
正月休み恒例の温泉旅行へ!
今回の目的地は「指宿温泉」
高速で2回休憩して、4時間強で到着。遠かった~。
旅館は、高台にあり、指宿の街が見下ろせる。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いてすぐ家族風呂イン!
夕食後に、琉くんとカラオケ♪勇気100%やアンパンマントイストーリー、などなどを熱唱。ちよはセラミック風呂へ。
琉くん就寝後、大浴場にイン!
いやエンジョイしました♪
 
1/4(水)
朝:家族で散歩
散歩後、朝風呂イン!
 
チャックアウト後、いぶすき菜の花マラソンのコースをドライブ。
出たことも出る予定もなかったんですが、1度コースを見たかったので。
しかし、噂どおりのすごいコースでした。平坦がほとんどありません。風光明媚な景色に、多彩なエイドが評判がいいので、ファンランがもってこいだなっと思いました。いつか、夫婦でエンジョイランしたいですね♪
この日は生憎の天気で試走はせず。冷たい雨(時折みぞれ交じり)、強い風でした。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りも4時間強のロングドライブ。疲れた~。
来年は、近場にするか、公共機関で行こうかな(==)
 
就寝中、エアコンかけっぱにしてたら、喉をやられて風邪気味に。
明日から仕事初め。大丈夫か~。
 
1/5(木)
REST
風邪気味のため走れず。仕事はなんとかこなす
 
1/6(金)
REST
風邪はもう少し。
故障は練習を休んでいたため回復!
 
2012年のスタートは思うように切れませんでしたが、ぼちぼち進んでいきます!