田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

風邪は治ったが、、、

1/4からの不調。
1/11からの休養。
1週間ぶりにフルタイムに働けました。健康が一番です。
1週間、ビール飲まなかったのは、社会人になってから初めてかも。
 
この10日以上ランから遠ざかった生活で、一般人になっちゃいました。
少しずつランナーに戻っていきたいと思います。
 
3/25(日)小郡ハーフで、1時間10分切り(福岡国際B標準)を目論んでいましたが、ちょっと厳しい(というか無理)。
まっ健康を取り戻しつつあるので、運動できることを喜んで練習を始めたいと思います。
年末から痛んでいた右太もも裏の痛みは、言うまでもなく癒えました。というか緊張していた筋肉は見る影もなく、やわやわになっちゃいましたよ。