田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

従兄弟結婚式&男2人の時間

3/20(祝・火)
早朝:夫婦10㎞ラン、53分。
 
正装で記念撮影して、会場のノートルダムマリノアに向けて出発!
イメージ 1
 
同じ年の従兄弟なので、小さいときからいつも一緒の祐ちゃん!
うちと一緒で、年上奥さま(^^)うちには勝てんかな
綺麗な奥さまに、祐ちゃんもイケメン!
イメージ 2
 
飲み放題なので、白ワイン3杯、赤ワイン1杯、ウイスキーロック1杯。
いい感じに酔っ払いました(^0^)
琉くんもご満悦♪
イメージ 3
 
エンドロールで、亡くなった私たちの弟と昨年亡くなった祖母へのメッセージがあり、号泣してしまいました(T・T)
笑いあり、涙ありの良い披露宴でした♪
イメージ 4
 
 
3/21(水)
 
3/22(木)
早朝:ノーアップ10㎞ビルドアップラン、38分。
後半3分30秒/㎞で走破。
 
今日は珍しい木曜平日休み。
久々に、琉くんと二人で過しました。
①怪獣さんとこサクラヘアでカット
ビフォー
イメージ 5
 
アフター
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一風堂で白丸キクラゲトッピングと餃子
③福岡市動植物園へ
大好きなキリン、シマウマ、ペンギン、ライオンなどを見てご満悦。
一番楽しかったのは、子ども用電車だったそう。。。おいおい、動物じゃないのかいな。
イメージ 7
 
帰りの車中でお昼寝。
④筑紫野アマンディで裸の付き合い
平日で空いていたので、ゆっくり浸かれました。