田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

もう7月か

気付けば2012年もあと半分。早いものですね。
梅雨真っ只中で、じめじめと湿っぽい日々で、走りにくい時期になってきましたね。
まだ、お日様が隠れてくれてるので、幾分助かってますかね。
梅雨明けからの練習が怖いです
 
6/25(月)
琉心が風邪ひいたので、午前中は病院へ。感染症ではなく、その日には治ったので良かったです。
イメージ 1
 
午後:アップ8km38分 1000m×3本(3分11秒、3分08秒、3分07秒) ダウン8km39分 @小郡陸上競技
 
6/26(火)
午前:60分ジョグ(安の里公園芝生)
 
6/27(水)
午前:30分ジョグ(安の里公園芝生)
 
6/28(木)
REST
 
6/29(金)
午前:15分アップ 5000m17分14秒 10分ダウン
午後:六ヶ岳トレイルラン 43分(登り23分、下り20分)
イメージ 3
 
6/30(土)
REST
 
7/1(日)
REST
 
7/2(月)
午前:ロングジョグ 1時間57分 26.5km
午後:30分ジョグ(直方市役所前の芝生広場)
 
保育園に迎え行った後は、甥っ子たちと遊びました。
写真はアイパッドですが、その後、かけっこや綱引きなどをしました。汗だくになりました(^^;
イメージ 2
 
 
7月は、GGRCの合宿の1部練習に参加。
8月は、筋湯に宿を取って、家族合宿予定。
練習というより、涼しい場所で家族団らんがメイン!
 
11月の下関海響マラソン、12月の防府読売マラソンに向けて、脚をつくっていくぞ!
しかし、ちよの坐骨神経痛が治らんと一緒に走れんな~。それがいまの悩みです。