田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

9/5、6 バイク&ロングジョグ

9/5(土)

朝通勤バイク 16㎞ 38分

夜宇美~竜岩自然の家へ 12㎞ ??
最後の坂が長くて、チェーンが最後悲鳴を上げてました。。。もちろん僕も悲鳴上げたいくらいでした

高校の同級生達の恒例BBQでした。
大牟田、九国、筑女のみんなでした。
みんなも全然変わってないんやけど、ずっとみんなから
「まこちゃん全然変わらん、良いも悪いも」 おいおい(-_-;)

ビール8缶くらい

9/6(日)

午前練習 久々にちよと
80分ジョグ 自宅~城山をぐるっと回る 15㎞くらいかな
ゆっくり長く?走りました。湿度が高く汗が大量で、前日のビールが出ていきました

今日は2週間ぶりの家族そろった休み
昼はみなみの里でうどんで、ダッテビアンコでソフトクリーム
お風呂は小郡の満点の湯へ
15時くらいから幸せなお昼寝。1週間の疲れを取りました

夜は、U18決勝戦と女子バレーボール中国戦で応援!喉かれました。
また喘息なるかも。。。