田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

2回目の日本健康支援学会参加

3/6(月) 午前教室・午後本社
ノーランでございました
早く帰って家族と夕食


3/7(火) 遅番
午前:10㎞ 45分
無理のないペースで走ったが、全然体が動かない。。。


3/8(水) 東京へ移動
午前:10㎞ 43分
昨日より2分早くジョグ きつさは昨日と同じ 足の動きがイマイチ
昼から本社集合し、16時の飛行機で東京へ
19時から目黒の居酒屋・そして中華屋で飲み🍺

3/9(木) 学会1日目
朝:12㎞ 学会参加4人でランニング 1㎞6分前後でゆっくり
目黒~五反田~品川~品川ふ頭の往復ジョグ
なんか太もも裏に強い張り 筋肉が弱ってますね~
午後はポスター発表
夜は恵比寿の銀座ライオン・目黒の居酒屋で飲み会🍺


3/10(金) 学会2日目
朝:10㎞ 48分 
目黒~桜田通~東京タワー~田町~恵比寿~目黒
練習不足の脚のきつさも幾分少なくなってきた。来週からはもっと負荷・時間を増やそうかな
午前中から15時過ぎまで学会参加
16時から大井町でお疲れさん会🍺
19時の飛行機で帰福✈ 帰宅は23時過ぎ。。。

3/11(土) 休み
午前は、琉心と1時間半程度、自宅付近でサッカー&野球・ちょこっとバスケ
午後は、琉心のスイミングスクールに同行。スイミングまだバタ足のクラス。まだまだやな~
夕方から、ランナー仲間の送別会へ 4連荘で飲み会でしたが、2次会まで、バスが終バスでした(;'∀')


3/12((日) 午後会議
午前中は、1時間半、琉心と公園で、サッカー・バスケ・野球
走り回り、投げたり・蹴ったり・飛んだり・こけたり(笑)で動き回りました。
帰って、名古屋ウィメンズマラソンのラスト12㎞をTV観戦
スズキの安藤選手(岐阜出身・豊川高校出)が国内大会日本人最高記録(日本人歴代4位)で準優勝!
素晴らしい走りでしたね。
午後は会議だったので、ノーラン


学生時代は走ってばかり?バイトばかり?で研究していなかったのに、
会社に入り、直近2年程度で5回も学会発表させていただきました。
もちろん、会社代表としてで、かなりの部分を支援していただいています。
有難い経験です。

さあ、学会も一段落したので、他の仕事も忙しいですが、ランニングもガンバルゾ!!
さぼっている家族サービスもボチボチガンバリマス(笑)