田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

親不知抜歯手術 これで4本無くなった

6/19(月) 午前教室のみ
午後は久留米大学病院で、2回目の親不知抜歯手術
強い運動、飲酒禁止(涙) なんでノーラン
夜は麻酔が切れて痛くなり、21時就寝。。。


6/20(火) 早番
夜:大濠公園 6㎞ avg4.55/㎞
まだ筋肉痛あり。手術箇所も痛みあり
ゆっくり疲労抜きジョグ


6/21(水) 早番
ノーラン
10年ぶりくらいに青島太平洋マラソンエントリーを試みましたが(防府ラソンは仕事で走れない)、
PCが更新を始め、起動しなくて、起動したらエントリー締め切り(涙)
福岡マラソン落選したら、何に出ようかな?出水つるマラソン


6/22(木) 早番
夜:白波練習会@春日公園
アップ5分
300m×4本 R100m  1000m×2本 R600m 
(58、55、55、55) (2.58、2.57)
ダウン25分 200mダッシュ(30″)
水曜のまどか練習会をサボったので、白波練習会に初参加?
レース疲労と親不知抜歯手術の痛みや服薬のため休養していたが、良いリハビリとなった
仲間と走れると楽しいですね♪


6/23(金) 遅番
午前:10㎞ avg4.31/㎞
風が涼しいな~と思ってたが、どんどん汗かいて最後は滝汗


6/24(土) 遅番
午前:10㎞ avg4.33/㎞
雨の中、シャワーラン気持ち良かった
疲れが抜けずゆっくりラン


6/25(日) 休み 
資格更新のための必修講習会@博多駅付近
いろいろ勉強になりました。
夕方:JR原田からランニング 6㎞ avg4.33/㎞


レース2本が終了し、親不知抜歯手術も終了。
疲労も抜けて、明日の糸取りが済めば、仕事とランに専念(あっ家族も!)
山錬したいけど、雨ばっかりだな~林道を走ろう!!