田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

林道ランDE山練習スタート!

6/26(月) 午後本社
朝一で久留米大学病院で糸取り。一通りの歯科治療が終了。長かったな~
午前:17㎞ avg4.39/㎞ 獲得標高327m
自宅から4㎞で林道入口へ。登り一辺倒の林道4㎞。林道トップから折り返して自宅まで
林道入ってペースアップしたが、2㎞くらいで打ちあがりました。その後は1㎞7分以上かかりましたよ(;'∀')


6/27(火) 午後本社
午前中 弟の17回忌法要
午後本社へ。走らず帰ってきたが21時頃になったので、家族に会えたのは15分間(涙)
 

6/28(水) 早番
仕事が天神終わりだったので大濠公園
夜:アップ2㎞ 2㎞×3本(R90秒) ダウン4㎞
①6.33 ②6.30 ③6.22
阿南さん、下地くん、後藤くんと一緒に練習。蒸し暑い中、ポイント練習ガンバリマシタ
3本目は下地くんと阿南さんに10秒以上離された(涙)


6/29(木) 早番
仕事終わって直帰。今日は家族タイム


6/30(金) 遅番
午前:10㎞ avg4.33/㎞ 
大雨が止み、曇りで時折日差しあり。気温湿度高く不快指数MAX。ペースあげずに走りましたが滝汗


7/1(土) 午後本社会議+夜飲み
朝:16㎞ avg4.40/㎞ 獲得標高320m
前回同様の曽根田林道へ!前は打ちあがったので、一気にペースを上げず、淡々と走った
そのまま小学校へ。昨年も息子が参加した地区のキックベースボール練習会へ。炎天下の中3時間。。。
練習後、すぐにシャワー浴びて会議へ(;'∀')
夜は暑い飲み会でした。


7/2(日) 休み
午前中は二日酔いで死んでいた。。。
午後は、息子ミニバスケBBQが近隣公園で開催され参加したが、何も食べれない。。。子供の監視役
夕方:5㎞ avg5.01/㎞ ゆっくりリハビリジョグ


トラック練習の予定なし、歯科治療終了というこことで、本格的な富士登山駅伝に向けた練習をスタート!
雨続きでトレイル(山道)は滑って故障するリスクがあるので林道に逃げました。
今コースは標高300m級。富士山は予定では標高差700m近く。倍以上あるぞ(;´・ω・)

7月からは新しい仕事を仰せつかったので、それにも力を注がなくてはならない。
場所が筑後地区なので、まどか練習や大濠・春日の練習会にも行きにくくなる。
久留米の練習に参入しようかな????