田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

記録的な大雨 朝倉・日田地区襲う

7/3(月) 午前教室・午後会議
14㎞ avg4.27/㎞ 
途中江口さんと会い一緒にジョグ。ありがとうございました。


7/4(火) 台風接近のため休みに
休校の息子と過ごす
夕方:10㎞ avg4.49/㎞
身体が重い。。。

7/5(水) 早番
朝から昼まで、筑前町は豪雨。朝倉地方を大雨が襲う。
ポイント練習は中止し、帰宅。翌日の報道で悲惨な被害状況を把握。
幸いにも我々の住む地域は無事でした。


7/6(木) 早番
夜:久留米市陸上競技場サブグラウンド
4000m(13分44秒)+1000m(3分15秒)
アップ3㎞ ダウン2㎞
昨日ポイント練習できなかったので、独りで行いましたが、全然走れなかった。ダメダメ~


7/7(金) 早番
9回目の入籍記念日
ノーランで早く帰宅

7/8(土) 早番
夜:5㎞ avg4.48/㎞
2日連続ノーランはいやだったので、仕事遅くなったがとりあえずジョグ


7/9(日) 午後会議
朝:林道ラン 20㎞ avg4.39/㎞ 累積標高450m
3回目の林道ラン
本当は宝満山(829m)や砥上岳(497m)のトレイルで練習したいのですが、
雨が降り続き、故障が怖いので林道にて。
1回目は残り1㎞打ちあがり7分、2回目は6分台、今回は5分台で登り切りました!
次の林道ランは全て1㎞4分台を目指して頑張るぞ!
その前に、GGRCとの阿蘇合宿頑張ります!

夜は、入籍記念日で毎年お世話になっている地元のレストラン南へ
美味しかった~