田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

久住高原に避暑 まどかRC合宿へ

8/6(月) 午前筑後市教室
夕方:9㎞ avg4.32/㎞ 
少しでも木陰の多そうなコースを選んで進む。
終わったら水分しか受け付けません(;・∀・)
ランニング後は息子とバスケットボール練習に付き合う。
30分ちょいかな。上手になってます


8/7(火) 大木町遅番
朝:10㎞ avg4.53/㎞
暑いのでなるべく気温高まらないうちにラン。7時台でももう暑いよ~


8/8(水) 午後宇美町
朝:10㎞ avg4.48/㎞
ちょっと遅くなったけど朝練 
8時台だったけど、風が幾分爽やかだった。給水なしで久々に走れた!

夜:まどかRC練習会
15分アップ
1000m×4本 リカバリー200m
①307(72) ②305(73) ③306(73) ④305
15分ダウン
先週仕事で欠席だったため、2週間ぶりのポイント練習(チーム練習)
幾分涼しいが汗だく。
設定よりも速いペースでイッキ君が引いてくれてタイムが速くなってきた!


8/9(木) 午前大木町教室、宇美町遅番
走る時間なくノーラン 7日連続走っていたので走りたかったな~
体重は57㎏キープ なかなか56-55㎏にならないな~
午後:60分エアロビ


8/10(金) 大木町遅番
午前:10㎞ avg4.25/㎞ 少し寝坊して10月時台になった。暑いよ~
夜:30分エアロビ


8/11(土) 午後のみ大木町
朝:14㎞D+75m avg4.41/㎞ 8時台だけどもう暑いな~ 給水2回
午後:60分エアロビ


8/12(日) 休み
7時出発 9時久住クロカン到着
午前:久住クロカン2.5㎞8周(20㎞)D+431m avg4.15㎞
10㎞まではセナ君と一緒。そのあとはきつかった( ;∀;)
①12.09 ②10.48 ③10.34 ④10.06
⑤10.33 ⑥10.03 ⑦10.10 ⑧10.03 1時間24分29秒
ダウン2㎞

午後:まどかコース(筋湯~長者原~筌の口~泉水~筋湯)
18㎞D+393m avg4.23/㎞ 
スタートはゆっくり、長者原からの下りは4分ちょいくらいで気持ちよく下る。
えぐい登りが始まったら我慢比べ。高校生・中学生に追いたくられながら粘る。
ダウン2㎞

日本一の打たせ湯に入り、カレーライスをいただき、焼酎飲みながら大富豪♠
11時過ぎまでありました(;・∀・)


8/13(月) 休み
朝:15㎞D+303m avg4.53/㎞
二日酔い、寝不足、疲労困憊、給水なしで途中死にそうでした(笑)
今合宿で一番のきつさ。毎回ですが、朝練が一番きつい 
 
午前:登山 牧の戸~久住山 3時間30分(休憩40分含む)
まどかRCの仲間、家族と楽しい登山でした。


合宿のおかげで、涼しい?(下界よりは)高原で走れた。
あと2日間休み。妻実家に行きます。直方で暑い中、ゆっくり走りましょう🏃