田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

まだ本調子にあらず、呼吸きつし

9/24(月) 休み
息子が目が痛いというので、祝日開業している天神の眼科へ
治療してもらい痛みはとれたみたい。
その後、天神ブラブラ。
アクロス福岡たまたま行ったら、スプラトゥーン甲子園あってた🎮

夕方:13㎞ avg4.39/㎞
夕方時間をもらいちょこっとジョグ。動きはボチボチ


9/25(火) 宇美早番
早番の日は練習なしとなることが多い
家族優先?サボり?どっちもかな(笑)


9/26(水) 午前大木教室・午後本社
夜:まどか練習会 3000m(400)+1000m(200)+1000m
15分アップ
3000m 9.50 (3.17、3.15、3.18) 2000m通過で離れる。先頭は9.40くらい
リカバリー時に、運動誘発性喘息に。息が苦しくて1000mスタートできず( ;∀;)
25分ダウン


9/27(木) 宇美早番
走る用意していたが、息子に早く帰ってきてと朝言われたので練習なしで帰宅


9/28(金) 大木遅番
午前:10㎞ avg4.38/㎞
左太もも裏が張っている。表の次は裏かいな

夜:エアロビ30分
最後のエアロビ。来月からレッスンが少なくなる 


9/29(土) 休み
妻は職場の総会 総会会場(飯塚)に送り届け、妻実家(直方)へ
息子は従兄と遊びまくり 私は練習へ

午前:30㎞ D+310m avg4.28/㎞ 
直方~鞍手町~猿田峠~宗像グローバルアリーナ通過~3号線手前で左折~赤間手前で左折し戻りだす~赤木峠~宮若市~直方
予報よりも雨は小降り。ヤッケ着用だったが暑かった。給水は2回
脚が鍛えられた。

午後は妻実家でのんびり過ごす~
妻実家(直方)に宿泊


9/30(日) 台風接近のため休み
午前中ボケっと過ごす 正月みたい
暇なので、妻知り合いのガソリンスタンドで定期メンテ

15時頃から帰宅
夕方:13㎞ avg4.35/㎞
台風は去っていったが風強い。雨降りの中のんびり
前日疲れで脚が重い・・・。