田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

防府マラソンを終えて

12/17(月) 午前筑後教室・午後本社・夜研修会
走る時間ないし、全身筋肉痛なのでノーラン


12/18(火) 大木早番
ノーラン
夜は息子ミニバスケ迎え
午前中までは強めの筋肉痛があったが、午後はほぐれてきた


12/19(水) 午前大木教室・午後宇美会議&本社作業
夜:まどかRC練習会
55分ジョグ 
ポイント練習せずに、土グラウンドでゆっくりジョグ


12/20(木) 午前大木教室・宇美遅番
夕方雨降っていたので休み時間に走れず。。。


12/21(金) 大木遅番
午前:10㎞ジョグ avg4.41/㎞
まだまだゆっくりジョグ


12/22(土) 休み
午前:春日公園 11㎞ジョグ avg5.03/㎞
まどかRCの練習会で駅伝(1.6㎞)でしたが、回避してジョグ

昼ごはんから忘年会。春日公園から歩いて30分のしょうき春日店🍺
2次会は、さらに歩いて30分のじゃっど亭へ🍺🍺
12時半から始まり、18時すぎに終了
よー飲み、よー話しました♪


12/23(日) 休み
午前から午後はお買い物
イオン筑紫野・鳥栖プレミアムアウトレットなど

夕方:7㎞ジョグ avg6.02/㎞
妻と久々の夫婦ラン。妻は股関節故障上がり。まだ痛いみたい