田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

第20回日本健康支援学会

2/25(月) 休みだけど本社で学会準備
息子を学童に迎え
夕方:5㎞ジョグ avg5.06/㎞



2/26(火) 大木早番
勤務後、息子ミニバスケ迎え
ノーラン


2/27(水) 午前大木・宇美遅番
夜:エアロビ30分 
ノーラン


2/28(木) 宇美早番
練習なしで帰宅


3/1(金) 午前大木・午後移動
午前勤務終わり、速攻帰宅→速攻福岡空港
福岡空港でビール&日本酒

仙台市到着→こじんまりした小料理屋でビール&日本酒→2次会で焼酎



3/2(土) 学会参加
朝:上司を朝ラン 7㎞ジョグ avg6.13/㎞
仙台(青葉)城址を目指してラン。城址が予想以上の高台で、良いトレーニングになった(笑)
前日、飲みすぎもあるが、牛タン・笹かまなど美味しいものを食べすぎて胃腸ダウン。。。
美味しいホテル朝食食べれず。リバース*1

大学会場を間違えて、タクシーで大移動(;'∀')
なんとか間に合い、口頭発表。
緊張しまくり、ポインター操作はブルブル。
初めて原稿を読まずに、頭に入っていることやスライド内容を活用してアドリブ発表。なんとか7分間制限ないで終了
一番の難関は質疑応答。2人の先生に質問していただき、なんとか応答。

終わってほっとしたのか、本日2回目のリバース*2

長椅子を発見して、その後2-3時間横なった。

なんとか情報交換会(食事会)を終え、上司と2次会でちょっと飲めるように回復。
最近胃腸弱くなったな~年かな?検査した方がいいかな?



3/3(日) 学会参加
朝:上司と朝ラン 9㎞ジョグ avg5.25/㎞
楽天生命パーク目指してゆっくりラン。前日は二日酔い・胃腸疲れできつかったが、今日は快適なラン

午前学会口頭・ポスター発表を経て、
昼食は仙台名物?麻婆焼きそば。旨辛で、汗かいた(;'∀')
私たちの発表が、優秀発表賞を受賞したと連絡があり、昼食と空港で上司と祝杯🍺

16時台の飛行機で19時には帰福。家族とラーメン食べて帰宅。
東京マラソン録画を見て、寒い雨の中を力走する姿に活が入った!

明日から鍛錬再スタート!!


*1:+_+

*2:+_+