田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

「きらきらひかる」

イメージ 1

江國 香織作

【内容】
私たちは十日前に結婚した。しかし、私たちの結婚について説明するのは、おそろしくやっかいである―。笑子はアル中、睦月はホモで恋人あり。そんな二人は全てを許し合って結婚した、筈だったのだが…。セックスレスの奇妙な夫婦関係から浮かび上る誠実、友情、そして恋愛とは。傷つき傷つけられながらも、愛することを止められない全ての人々に贈る、純度100%の恋愛小説。

【感想】
久々に女性作家の作品が読みたくなって、本屋でさり気無く取ったのが、この本。
すごい内容に見えるが、さらっと読めた。
恋愛とは、外見ではわからない、2人だけの感情がある。と思った。
夫婦となった私には、まだ経験不足かもしれないが、夫婦にしかわからないことは多々あるだろう。
すごくいい描き方をする作者と思い、好きになった。
他の作品も読んでみたい!