田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

『プリズンホテル 秋』

イメージ 1

【著者】
浅田次郎

【概要】
花沢支配人は青ざめた。なんの因果か、今宵、我らが「プリズンホテル」へ投宿するのは、おなじみ任侠大曽根一家御一行様と警視庁青山警察署の酒グセ最悪の慰安旅行団御一行様。そして、いわくありげな旅まわりの元アイドル歌手とその愛人。これは何が起きてもおかしくない…。仲蔵親分の秘めた恋物語も明かされる一泊二日の大騒動。愛憎ぶつかる温泉宿の夜は笑えて、泣けて、眠れない。 (amazonより)

【感想】
プリズンホテルの続編を読んだ。あと2作品続く。
前回でこのシリーズの登場人物やそのキャラクターが理解してきたので、情が出てきて面白くなってきた。
どんどんページが進む。先を読みたい衝動に駆られる。
さあ~今度は「プリズンホテル 冬」だ!!