田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

3/11(木)晴 久々の青空

  
午前:うらら整骨院へ 自転車往復4km×2
午後:佐賀軒ちゃんぽん、イオン筑紫野へ
夕 :5kmラン(33分47秒) + 補強(懸垂、腕立て、腹筋、スクワット、踵上げ)×2セット
   帰宅後チューブトレ(ハムストリングス)、お風呂で患部マッサージとストレッチ
    

今日は公休日でした。
2日間長い勤務時間だったので、寝不足分を補うため遅い起床。
午前中は、行きつけの「うらら整骨院」へ。いつもの内容の治療を施してもらいました。

午後は、ホワイトデーに向けての買出し。
天気が良かったので、気持ちの良い外出だった。気温もちょうど良い(ちょっとまだ肌寒いかな?)

夕方は、ちよと一緒に5kmコースへ。
走り始めに右足のツッパリ感があったので、最初はウォークから。
徐々にツッパリ感が薄れてきたので、ランニングへ。
まだまだ気持ちの良いランニングは出来ず。心が折れそうになる。

本日から筋トレを2セットへ。出来ることから行っていく!
故障中に精神力を強化していくぞ!!