田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

5/17~5/25

5/17(月) 秋月バイク往復28km(詳細=こちら) & 5kmラン(31分48秒)+補強
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5/18(火)、5/19(水) 自転車通勤
5/20(木) お見舞い&琉くん健診付き添い ビデオショップまで自転車往復12km(詳細=こちら
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5/21(金)、5/22(土) 自転車通勤
5/23(日) rest
5/24(月) rest
5/25(火) 自転車通勤
 
5/17は、私だけ休みだったし、なぜか無性に汗かきたくなったので、秋月に向かった。
ガンガン走っていた頃(故障する前)に走りこんでいたコースだったので、バイクをこぎながら走っていた頃の感覚を思い出していた。無性に自分の脚で走りたくなったが、バイクも悪くないと思った。
バイクが終わって、今度は無性に走りたくなったので、走った。痛かった。。。
 
次に日はバイクによる筋肉痛と、故障した箇所の痛みが重なって憂鬱になった。。。
こりゃ病院に行かねばと思うほどだった。おいおいまだ行ってないのか?という感じですが。
数日の間に痛みが引きましたが、病院に行ってレントゲンandMRI検査をしたいと思っています。今更ですね。