田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

11/8月曜休みin大濠公園

月曜
午前:大濠公園8周(1時間21分)
①11分23秒②10分39秒③10分30秒④10分13秒⑤10分10秒⑥9分49秒⑦9分34秒⑧8分36秒 

1周目はアップがてら。 
2周目から5周目まではキロ5分を基準に走った。弱った身体が悲鳴をあげている。 
全盛期に30キロ走しているくらいの脚のきつさ。呼吸は余裕あるんですが。 

6周目からペースを無理にあげてみる。 
ラスト1周は気持ち入れて上げる。 

走る前の腹積りでは10周いけるかな?と思っていたんですが、甘かったです。 
竹山さんと塩川さんが福岡国際に向けて40キロ走をされていました。刺激もらいましたよ。

福岡天神地区に来たのは、眼科とトレーナールームのため。 
トレーナールームでは小野さんにゴリゴリ揉まれました。身体全身こわっているので、涙もんの痛みでした(T_T)


長距離ランナーとしての基礎体力(持久力)や全身の筋力(特に下半身)がかなり落ちてます。情けない程に…。 
じっくり身体を作っていかなければなりません。 
どんな身体にしようかな(^-^)