田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

あと2週間しか?も?

10/7(金)
午前:10㎞ 49分58秒
身体も重いは、呼吸も喘息気味で苦しい。。。
 
10/8(土)
朝:10㎞ 45分36秒
5㎞の折り返し後にペースアップ。軽快に走れた!
 
10/9(日)
REST
 
10/10(月)
夕:10㎞ 51分38秒 
家族3人でおでかけ。午前は響灘緑地グリーンパークへ。午後はイオン筑紫野へ。
夕ランはちよと一緒に。ちよは早朝にも1時間ラン。そろそろハーフいけるんじゃない??
 
10/11(火)
朝:5㎞ 26分02秒
夕:20㎞ 78分26秒(39分54秒、38分32秒) アップ5分 ダウン10分
午前中は、琉くんとサクラヘアーへ。怪獣さんにカットしてもらいました
その後、博多駅で新幹線見物。
夕方は、シティに向けての足慣らし。旧夜須町~旧甘木市までの県道77号のアップダウンコースへ。
ちょっと手応えのある練習ができた!
 
シティマラソン福岡まで2週間を切った。自信持てる練習出来ていないが、1時間20分は切りたい。出来れば、女子トップには負けたくないな~。
仕事と育児手伝いをしながら、出来る限りの練習をしていくぞ!まずは、体調万全が最優先。無理は禁物。
稲刈りが終わってきているので、喘息は回復しそう~
 
シティマラソン福岡後は、ドーム周りでプチ打ち上げをしたいと思っています。
ビニールシート等を敷いて、青空打ち上げとなります。
お暇な方は、一緒にどうぞ♪
代金はかかった分を割勘にて(^^) よく飲む人はよく払って(^^)