田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

久々の青空会

もうかれこれどんくらいぶりですか?
2年ぶりくらいになるんですかね?
 
ブログつながりではじまった「青空会」
つなみさんと岳珀さんなどを中心に集まりだしました。
名前は私が勝手に決めた気がします。
 
とりあえず、走ること、食べること、飲むこと、みんなと話すことがただただ好きな集まりです。
ランニングチームや住んでいるところなど、なんでも関係ありません。
 
結婚と琉くん誕生でめでたく、おかげ様で仕事も多忙になってきたので、なかなか開催できていませんでした。
今回も、日程を私が勝手に設定しました。メールなどを送り、「参加したいけど、仕事が。。。」などの返信が数名ありました。
お世辞でなく、本当に参加されたかった方々、次回をお楽しみに(^^)
 
 
大濠壮年駅伝後
14:00 西通り沿いの「apartment 501号室」
イタリアン料理。周りはヤングガールばかり。
僕らはむさ苦しい男性に、暴れまわる元気で可愛い子どもたち、その奥さまたち。
いやいや場違いでしたが、楽しい2時間でした(^=^)
 
私たち夫婦は、久方ぶりにゆっくりラン話ができ、同じ志を持つ仲間の近況を知ることができました。
しかし、草さん息子2人とE口さん娘2人とうちの琉くんが揃ったパワーは凄まじく。まず、ふかまち23が標的に、その次は緑海豚さん、遅れて登場のたっくんが一手に相手をしてくれるまでは、やられっぱなしでした。
 
16:00に終了。
まだ飲み足りないとのことで、2次会へ。
すぐ近くのカラオケ店へ。
ここでは、子ども達のコンサートが始まりました♪
琉くんは初カラオケで、ずっとマイクを話しませんでした(^^)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちよも、初青空会参加のきりさんと話せて嬉しかったそうです。
きりさんありがとう!
 
楽しい時間はあっという間。
2時間が過ぎて18時過ぎに。
 
私たちは田舎暮らしなもんで、ここで帰宅。
みんなは夜の大名に消えていきました。居酒屋に行ったそう。
 
私たちも小腹が空いたので、「鈴木商店」でラーメン食べて帰りました♪
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加された皆さんありがとうございました!!
また飲みましょう!!
 
あっそうそう、福岡国際、青島太平洋、防府読売などなど頑張りましょうね!!