田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

うつっちゃった~

12/7(水)
午前:5㎞ 25分30秒
右太もも裏に嫌な張りあり(古傷)
 
12/8(木)
仕事とお線香上げのためREST 
 
12/9(金)
午前:10㎞ 48分
まだ右太もも裏に張りあり。痛みまではない。マラソンの後半に、ここの張りと闘うことになりそうな予感。
私はマラソンの後半に、よく攣ります。
 
12/10(土)
午前:10㎞ 43分
張りがなくなった!良かった。
 
12/11(日)
早朝より腹痛。息子が今秋に入って嘔吐下痢症にかかっていて、ちよも同じ症状。
なんと大会1週間前にうつっちゃいました(==)
仕事だったですが、何回もトイレへ。
食欲がなく、温かいお茶などばかりを飲む。
帰宅後、お粥に卵を入れてなんとかお腹に入れて就寝。
 
 
12/11(月)
12時間以上寝ました。
起きたら、幾分お腹の調子は良いです。
朝ごはんは、お粥たんぱり。お昼はうどんにしました。
夜は、仕事の忘年会(公休なのにわざわざ天神へ)。
 
昼:5㎞ 17分43秒(3分33秒、33秒、34秒、33秒、29秒)
小郡競技場までゆっくりジョグ(8㎞)
なんとか調整ランできそうだったので、スタート!
お腹に力が入りません。息が上がる。
10㎞の予定でしたが、4㎞通過時点で5㎞に変更を決める。
 
体調不良の中では、ぼちぼち走れたと思いますが、スッキリしない。
あと6日間でやれることをやろう。