田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

まどかRC忘年会

12/24(土)
REST
 
12/25(日)
午前:つぼっちと忘年会会場の春日“鶴の湯”に向けてジョグ
19㎞、95分
 
12時より、みんなで入浴。
今年はまどか練習会には参加できなかったので、久々にゆったりと湯に浸かりながら今年をみんなで振り返る。
 
13時より、忘年会スタート!
イメージ 1
毎年恒例のMVP選出は、福岡国際B標準突破のふるせんくんに!!
奥様のサポートも影のMVPですな。
2位は、なんとちよちゃん。早朝練にみなさん感心しきり。私のサポートが十分できれば、早い段階でフル復帰できそう。サポート頑張ろう。
3位は、故障復帰のなべさん。しかし、またも再発の気配。ご無理なく、別大目指してください。
イメージ 3
 
16時前に、1次会終了。
琉心と一緒に温泉へ。ちよは1人ゆったり温泉。
ここで、ちよと琉心と分かれて、2次会へ。
 
2次会は16時過ぎから、雑餉隈の串揚げ屋。
イメージ 2
 
ここで、私となべさんは酔っ払い電話がスタート。
たくさんのランナー仲間に電話をかけていました。皆様ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
電話をかけた中で、白波さんだけが来てくださりました。さすが白波さんです。
 
白波さん合流後に、3次会へ移動。
3次会は19時ごろ??
ここから、長時間の飲みでの酔いと疲れでフラフラに。。。
21時ごろ終了??
なべさんとフラフラしながら、西鉄で帰宅。1つ駅を通り越しちゃいましたが、1つはかわいいもの。
杉やんさんは逆方向へ。なべさんは2回通り越した模様。お酒は怖いですね(==)
 
いやいや、こんなに飲んだのは2011年最初で最後かもしれません。それだけ楽しかったです!!
来年は、しっかりマラソンの結果を出して、またみんなでフラフラになるまで飲みたいです(^^)
 
 
12/26(月)
REST
最後の会議。
 
12/27(火)
REST
最終勤務。いろいろやってて、この2日間は走れず。
 
 
 
※ちゃちゃさん主催の練習会に参加予定!
12/29(木) 9:30スタート
30㎞走  ペース:1周(2㎞)7分50秒~
参加予定者:ちゃちゃさん、岳珀さん、MACさん、ふるせんくん
 
よろしくお願いします