田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

明けました!

2012年になりました!!
晦日は、紅白歌合戦で、琉くんと100%勇気、マリモリ、KARAを一緒にダンスしながら歌って最高に盛り上がりました♪
最後は、夫婦で映画に行きたかったけど諦めて、「八日目の蝉」をレンタルして観ました。感情移入し、涙。。。
そんな中、年越し(^^)
 
こんないつも通りの年越しでした。
2012年も平凡、いつも通りが幸せだな~と感じる家族でありたいと思っています。
こんな青空一家ですが、よろしくお願いします(^O^)V
 
12/30(金)
ちよ練習
早朝:100分ジョグ
今日から正月休み。6時ごろからロングジョグ!
 
侍練習
夕:安の里公園芝生45分ジョグ
30㎞走の疲れで右足が動かない。。。腰、お尻、ハム、ふくらはぎがパンパン。
 
午前:窓拭き、洗車などなど大掃除!そして、琉くんとイオン筑紫野へ(ちよは掃除と買い物)
昼食:年越しそば!筑紫野市天山の「かぜのたみ」へ
イメージ 1
バリバリ美味かった!!
 
 
12/31(土、大晦日
ちよ強化練習
早朝:小郡運動公園
6㎞アップ(侍も) 途中、juncoさんみこさんと出会う!大晦日にお会いできて良かった(^^)
5㎞TT:20分38秒(4分17秒、4分11秒、4分05秒、4分06秒、3分57秒) 侍はタイム取り
2㎞ダウン(侍も)
氷点下の朝、じっくりアップしたけど、寒い早朝にしっかりビルドアップできてました!
しかも、ラストは4分切れました!スピード戻ってきたね
 
夕:10㎞ 50分
走り納めは、いつもお世話になった10㎞コースへ。
朝よりは右足の張りはなかった。良くなってきてるみたい。良かった♪
 
午前中、天気が良かったので、ちよが買い物行っている間、近所の安の里公園へ!
アンパンマンボールをドリブルしながら1㎞!目標は国立!?
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなカフェ「アラスカンカフェ」が大晦日も営業しているとのことで、昼過ぎから日田に向かいました!
昼食:年越しうどん!日田市「麺屋さくら」へ
イメージ 2
これまたバリバリ美味い!私たち好みのうどんです!
 
その後、アラスカンカフェへ♪
1/3まで営業されるそうです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでたくさんの楽しい出会いがありました。
2012年も琉くんの成長をお店に、そして新しい出会いを求めて遊びに行きますね(^^)
 
夜:年越しケーキ
田舎侍家では恒例の年越しに美味しいケーキを頂きます。
これは私の母の影響です(^^)
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~年末食べたな~
よーし、年始も食べて飲むぞ!!