田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

きつすぎ5㎞T.T.

ようやくポイント練習ができるようになった。
正月明けに風邪を引き、復活して3週間ほど。やっと風邪前の状態に近づきつつあります。
 
2/10(金)
朝:10㎞ 41分30秒
ちよが会議、母は治療へ。
なので、母が治療に行く前に、起きてすぐ練習へ。
動きにくい身体を意識的に動かしました。前日がノーランだったので、インターバルの疲れは落ちていた。
 
今日担当の事業所は近かったので、通勤ラン。往復9㎞
 
 
2/11(土・祝)
月に2日程度のちよと一緒の休日。なのに寝坊zzz 9時前に起きました
ちよは、私と琉くんが起きる前、1週間ぶりに5㎞ジョグ。痛みがなくなっていたよう。ホッとした。
2/26玉名横島ハーフはタイムはどうでもいいが出走できそう! 
 
午前:
自宅~小郡 8㎞アップジョグ
小郡運動公園1㎞外周コース
5㎞T.T. 16分40秒(3分21秒、3分23秒、3分19秒、3分21秒、3分15秒)
1周目からきつかった~(++)よー5周粘って走りましたよ。家族の応援のおかげです。
終わってすぐから、ふくらはぎが悲鳴を上げてました・・・。
 
イメージ 1
あがいている様子。
 
イメージ 2
応援ありがとう!!
 
お昼ごはんは、ちよ手製のカルボナーラ!美味かった!
そして、お出かけへ。
琉くん寝た後、筑紫野I.C.近くの自家焙煎珈琲 萌香へ♪
家や仕事ではブラックですが、お店ではカプチーノな私。
夫婦でまったりな時間を過しました。
イメージ 3
 
 
夜ご飯は、学生時代に仲間と良く行っていた炭焼処 けるんへ!
寮生活を癒してくれる心優しいマスターとママさん。
家族三人で暖かい時間を過しました♪
イメージ 4
最初の品は、琉くん好物のアサリの酒蒸し。カンパーイ!!