田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

小郡まで今週末で、本当の4週間前。。。

前回の記事は、1週間間違っていました。失礼しました。
小郡までの道のりは、練習期間が短かったので、1週間でも延びると嬉しいですね。
 
2/21(火)
夕方:25分ジョグ
朝から夜までのロング勤務。夕方の休み時間に、宝満川沿いをとぼとぼジョグ。
右太もも裏を中心に、20(月)20㎞走の疲れあり。
 
2/22(水)
午前:10㎞44分、補強
疲れまだありだったので、ペース上げずに、身体の流れに任せる。
張りは昨日より和らぐ。
 
夜:ジムトレ
自転車エルゴ30分、165~200watt、HR115~140拍/分
トレッドミル20分、16㎞/h、HR163拍/分
半日勤務(なんだかんだで7時間働いた)だったので、終わってジムトレ!
まどか練習会に行こうとも思いましたが、雨模様だったのでジムに逃げました。帰りも遅くなるので。
 
2/23(木)
REST
月末処理が忙しくなってきた。。。
 
2/24(金)
午前:1.5㎞アップ、10㎞38分、補強
間3日でのポイント練習の位置づけで10㎞。風強かった。
 
明日からの土日は連休!
年末年始以来の連休、しかも家族揃って!
土曜は、琉くんの生活発表会。日曜は、ちよの玉名横島いちごハーフ。家族サービスな連休になりそう。
自分の練習もそこそこやりたいな。
 
よーし、今日一日頑張るぞ!!