田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

24年度スタート!!

慌しく新年度がスタート。
私は異動はなく、現事業所の年度替りの諸事務作業に追われていました。
ちよはも仕事が年度区切りでもないので、いつも通り。
 
琉くんは、2歳児までの保育園に通っているので、最上級生?児に進級しました!!
コアラ組→パンダ組です!!笑
来年度は、幼稚園にするか、違う保育園にするか判断しないといけません。
早いもので、6月11日で3歳になります。
3歳になると、公営プールを利用できるようになるので、昨日の北島選手を目指して、水泳スタートです!
コーチは、まずは私とちよです。その後は、わが社のスイマーに委託しよ
 
3/29(木)
REST
 
3/30(金)
午前:10㎞ 44分30秒 補強
 
3/31(土)
夜:ジムトレ
トレッドミル40分 14~16㎞/h 150拍/分
自転車エルゴ30分 150~200watts 125拍/分
補強
 
4/1(日)午後のみ半日勤務
朝:夫婦10㎞ 52分
久々の夫婦ラン。週一は夫婦ランしたいものです。
 
4/2(月)公休
朝:10㎞ 40分 補強
琉くんの進級式でした。ちよは仕事だったので、私が出席。
イメージ 1
前日、私「スーツがいいなね?」ちよ「ジーンズじゃなければ、なんでもいいっちゃない?」ということでカジュアルに。
到着してビックリ、お父さんもお母さんもスーツじゃないかい。保育士さんたちもスーツ。。。おいおいちよちゃん。
新パンダ組みんなで記念撮影がありましたが、お父さんたちは写真におさまらず、お母さんに囲まれ、黒一点の私でした。。。
 
お昼は、従兄弟たちと外や家で2時間強遊びまわりました。
春の陽気で気持ちよかった~♪
イメージ 2
まだ遊びたいとワンワン泣いてましたが、眠くなってきてたので、帰宅。
車中で速攻寝ましたzzz
 
午後は、花見へ。
太宰府政庁跡へ。満開でした!!
進級祝いに購入した4輪キックボードとボールで1時間ほど遊びました♪
今日は遊び疲れました
イメージ 3
 
4/3(火)
REST