田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

まだまだオフってます

5/11(金)
休日
息子とフンドーキンレディースin福岡CCを観戦へ!
JR二日市駅に車を停めて、千早へ。そこからシャトルバス。
到着後、18番ホールをちょいと見て、メインギャラリープラザ(飲食スペース)へ♪
焼きそば、焼き鳥、ソーセージ、フライドポテトなどを楽しく食べました。何しに来てるのかww
イメージ 1
 
協賛のフンドーキンらしく、フンドーキンの味噌汁が振舞われていました。
めっちゃ美味しかったです(^^)
イメージ 2
 
腹ごしらえが終わって、2時間くらい観戦!
上田、有村、横峯、佐伯、上原などなどを間近で見れました!
残念ながら、服部、諸見里、飯島は見れず。。。
しかし、筋肉がすごすぎです。筋肉量では完全に負けてます(^^;
ドライバーは速すぎてボール見えず、飛ぶ飛ぶ(@@)
 
プロ選手はやっぱり凄いです!!
琉くんも負けずに、松ぼっくりをボールに、棒をグラブに見立ててゴルフしてました^^
 
さすがに2時ごろに疲れてきていたので、帰途へ。
JR和白駅まで歩いていると、腕の中で夢の中へzzz
2km弱。脚は大丈夫ですが、抱っこしている腕がきつかたです(><)
 
JR和白から香椎へ。香椎から博多、二日市と帰ってきました。まだ寝てました。
車で自宅へ。まだ寝てますzzz
4時半ごろ起床。2時間半くらい寝ました。疲れていたんでしょう。
 
その後、安の里公園へ。
私は、芝生を20分ジョグ。琉くんはボール遊びしながら、時たま私を追い回す。
その後、20分サッカーやバスケットボールしました。
最後は、琉くんリクエストで滑り台♪
 
や~よく動き回った休日です(^=^)
 
5/12(土)
自転車通勤
往路:42分  復路:40分
 
5/13(日)
REST
 
5/14(月)
午前:安の里公園芝生60分ジョグ、補強
やっと右脛内側の違和感が小さくなってきました。もう少しです。今週は辛抱だな。
 
ちよは母の日はなんもいらんよと言っていましたが、スニーカーがくたびれていたので、スニーカー購入!
それと、大好物のチーズも♪
夜は研修なので、置手紙して、部屋においとこ
イメージ 3