田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

9/12~15 県体最終追い切り!

9/12(土)
朝8時出発で、佐賀市西九州大学
九州体育・スポーツ学会 2年ぶりの参加。2年前は傍聴者でした。
今回は、今年2月の日本健康支援学会以来、2回目の口頭発表。
内容は会社の事業で集めたデータ。集計・分析はしたはしたが、
考察・方向性・先行研究集めは、上司がしてくれました。
私はただ思いっきり発表し、上司と対策を練っていた質問を必死に、そして真摯に答えたのみ。

その結果、会社・上司のおかげで、若手優秀発表賞をいただきました!
ありがとうございます!

夜は情報交換会という名の飲み会。そして終電まで2次会。美味しいお酒でした。


9/13(日)
朝7時から、筑前町健康イベント担当。
8時半からウォーキング大会。無事終了。
その後、中牟田小ラジオ体操マイスターと打合せ&練習。
無事11時にイベント終了!

12時から15時まで打ち上げ!2連チャンです(笑)

その夜、12時間寝ましたzzz


9/14(月)
午前中は家で事務処理。
午後は、教室担当。

息子帰ってくるまで5㎞ジョグ(23分)。その後、息子とダッシュ練習。
息子は10/4運動会です。


9/15(火)
お休みですが、午前中は事務処理。
11時過ぎから練習へ!

小郡陸上競技場往復ジョグ (往路35分 復路36分)
競技場外周1㎞コース 2㎞×2本 R4分 
①6分34秒(3分18秒、3分15秒) ②6分22秒(3分10秒、3分12秒)
1本目は、県体の目標ペース1㎞3分15~20秒を意識。
2本目は、出来るだけ頑張ると意識したら、最初の200m34秒で打ち上がり(汗)、その後は足掻くように粘るのみでした。
本番はこうならないように、慎重に前半入りましょう。力はまだ足りないので。
本調子だったら、先頭争い楽しみたかったですが、8位入賞目標でがんばります!