田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

9/10、11 学会前日(汗

9/10(木)
走る準備していたが、学会準備が間に合わず、、、Rest

9/11(金)
夕方練習
5㎞コース2周 39分30秒(①21分20秒 ②18分10秒)
1周目は、琉心に自転車でついてきてもらった。というか琉心も来月4日運動会なので体力つくりの一環です。
登りは遅いので押してあげました。下り基調時は引っ張ってもらってペースアップ!
2周目は、県体を意識してペースもっとアップ!!17分は切れるかな??
メンバー見たら最下位争いかもとビビってます(;´・ω・)
なんとか16分前半で走れるように頑張ります!

そうそう、2周目終了後、TV観たさで嫌がる琉心を無理矢理連れ出し、ダッシュ数本しました('◇')ゞ

イメージ 1











明日は佐賀で九州体育・スポーツ学会です。
会社代表として口頭発表させていただきます。
カミカミにならないように、現在発表練習中。頑張ります!