田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

福岡国際マラソンまで、あと1年!

12/4(金)
半日勤務(午後のみ)
午前中:小郡競技場往復 片道7.5㎞ + 10㎞走
往路 33分 
10㎞ 36分12秒
3分40秒、3分38秒、3分39秒、3分41秒、3分40秒
3分39秒、3分38秒、3分36秒、3分33秒、3分25秒 
復路 32分
今の力では、このくらいのペースがマラソンペースの限度かな?
防府では、1㎞3分50~55秒の40㎞走の位置づけで行こう。もちろん調整なしで。
別大までには、1㎞3分40秒ペース=2時間34分台にまで持っていこう!

12/5(土)
遅番
朝:秋月夫婦往復ラン 28.5㎞ 2時間12分
2日連続でロングジョグ。長距離の脚ではまだない私の脚は悲鳴を上げてました。。。

12/6(日)
休み
午前:8㎞ジョグ ダッシュ4本
積極的休養日。午後は琉心のお遊戯会。うとうとしてましたzzz

仲間の走り(SNSや結果表)を見て、刺激受まくり!
まだまだ力が足りない。故障しないよう、風邪ひかないよう
そして仕事や家族に迷惑かからないようにしながらも
来年の福岡国際マラソンに出場できるように頑張ろう!